インストールパーティ

29日(土)に東京電機大学鳩山でインストールパーティを実施。あいかわらずドタバタとしたものだったが、多くの知見を得た。もっとも大きかったのは、同じ時間帯に単位という人参をぶらさげられた授業には勝てないということ。いろいろノベルティグッズは用意したけど、単位の前に撃沈。やることはかなり絞ったつもりでいたんだけど、蓋を開けてみれば絞り切れていなかった。当初想定した最近のユーザはデフラグを使わないというのは、そのとおりでデフラグの扱いから入ったのはいいけど、途中で時間がアップ。
その詳細を、OSC2007 Tokyo/Fallで紹介しようと思ったけれど、セミナーはSLAX-ja 6ということで、すでに10人以上集まっているという。ということで、小江戸らぐの展示で紹介することに。