小江戸らぐオフな集まり

やはり呑みすぎてしまった。それでもやめられない河豚のヒレ酒。結局いくらかかったんだろうか。というか全然記憶がない。池袋の次郎長は、河豚のコースは2,900円と本当にトラフグなのかと思うぐらいのリーズナブルなお値段だけど、あれだけ呑んじゃうと、リーズナブルなわけないよね。一応反省。
反省といえば、昨日は2006年最後のオフだというのにズブズブな内容でできが悪かったなぁ。直前にCanon LBP3300とslax-jaがつながらないことが分かって、それと格闘しながらslax-jaの新しいisoイメージの作成と。あれでよく遅刻しなかった。まぁこれで遅刻したら、いいところひとつもなしなんだけど。やはり最悪な状況を想定して、前から準備しないとダメということ。次回はいまから始めようっと。