曜日間違いを修正

祝日があったにもかかわらず3日間は外に出ていたので、体内時計が曜日の感覚を間違えている。とりあえず表面にあるものだけでも修正してみたけれど、他にも昨日は「月曜日」として様々なところに記述しているかもしれない。おまけに明日も祝日ということで、明日ある会議も今日になったものもあって、さらに体内時計は狂うんだろうなぁ。日本海軍では、金曜日はカレーの日と決めていて、洋上に出て曜日感覚を失うことを正したというけれど、そういうことが必要かもしれない。
昨日は何かに急かされる気持ちになったのは、月曜日ではなくて火曜日だったのが本能で知らせてくれたからかもしれないけど、それを活かせないなら何にもならない。残念(死語)。