OSC.DBに行くぞぃ

この2日間故あって夕食を抜いたら、早起きができるようになった。というわけで、OSC.DBの準備に参加できそう。
今日のセッションで楽しみなのは、

結局、小さなDBエンジンに興味があるのがバレバレね。もうMySQLPostgreSQLはどこもやっているから、いいだろうと(本音)。
懇親会も出たいけど、Slax6RC4がリリースされたので、どうしようかと思案中。Slax6RC4もそうだけど、Slackware12RC1もリリース。Slackwareといえば、この2〜3年はアップグレードは年1回だったのだけれど、今回は早すぎる。しかも、slackware-currentから想像するに、構造が相当変わっている予感。こりゃ日本語化が大変かも...。