openSUSE11.2のリポジトリ

xorg.confの設定を変更してから、openSUSE11.2は何事もなかったように使えている。あまりこの壁にぶち当たったという話は聞かないが、アップグレードしたユーザは困っていないのだろうか。それとも、ユーザがあまりに少ないか、いつものようにクリーンインストールしているのかなぁ。あ、クリーンインストールって、英語ではfresh installというらしい。そもそもクリーンインストールって、和製英語かも。
順調に動いていることもあって、11.1が残っているリポジトリを整理することにした。DVDの名前を11.1から11.2に変更して、http://download.opensuse.orgから次のものにあたるURLを設定。

あとは、11.1に燗するところをすべて削除してリポジトリはすっきり。