Slax 6 two days late

SLAX本家プロジェクトマネージャ Tomasのブログによると、不慮の結婚式(これは彼自身のではないとのこと)や誕生日(これも彼自身のではないとのこと)があったので、SLAX6の正式版リリースは2日ほど遅れるとのこと。もうほとんど済んでいるんだけど、aufsの月曜リリース(毎週月曜日にaufsはリリースされている)の後でLinuxスクリプト 6.2.0がリリースされて、それからSLAX6となるらしい。
当初はこの週末で対応できるかなぁと期待していたんだけど、まぁオープンソースの世界だからいいんじゃない。
新しいサイトは、まだ完成はしていないけれど使えるレベルになっているそう。リリース後に、簡単に仕上げるとのこと。がらっと変わるとなると、翻訳も一からやり直しかなぁ。この機会に新しいWikiに移行するのも、ひとつの選択肢なのかもしれないが、ちょっと時間がないかも。