久しぶりに整体

今週は早朝から仕事という日が多くて、今日は眠気がどうしても離れない。すでに限界は超えているような気がする。ということで、ここは残業せずに即退社して、整体に行って来た。僕の行く整体のお店は、地元川越市駅のすぐ横にある中国人のお店で、早く会社を出なければ育子とができない。
久しぶりってどれくらいと思ったら、なんと2ヶ月ぶりだった。1時間のコースをやってもらって、4,200円というのがリーズナブル。だから行けるという話もあるけど。眠っているのか眠っていないのかトランス状態の60分はあっと過ぎて、肩がずいぶん軽くなった。相変わらず「肩凝っていますね」と言われた。だから来たんだけどね。
帰りがけに、今風のいい女という感じのOLが入ってきた。そんな人も来るんだなぁと思いつつ、もうちょっと時間をずらしてくればよかったとプチ後悔。