古すぎて貰い手が

往年の銘記(?)に最新のVineLinux 4.1をインストールして、小江戸らぐで貰い手を探している。最初はヤフオクのオークションに出そうとしたけれど、さすがに古すぎてLinuxに悪印象をもたれてもと思い、ある程度知っているLinux Users' Groupにしたが、現在のところ貰い手なし。
スペックはこんな感じ。

富士通 FMV DeskPower T-20

  • CPU:P75/200MHz
  • メモリ:160MB
  • HDD:2.5GB
  • CD-ROM:12倍速(ATAPI仕様)
  • ネットワーク:NE2000相当/10Mbps
  • キーボード:106日本語キーボード
  • マウス:欠品(探して適当なものがあれば付けます)

三菱 Diamond RD15M

  • CRT:15形(36cm)
  • 短残光タイプ
  • ドットピッチ:0.28mm
  • 水平走査周波数:30〜65kHz
  • 垂直走査周波数:50〜100Hz
  • 最大表示画素数:1280ドット×1024ライン(表示は1024x768に設定)

VineLinux 4.1

なかなか嫁にいってくれない娘を持つ親の心境が、ちょっぴり分かった気が。誰か貰い手いないかなぁ...。嫁ぎ先がどこなのか知りたい親心で、できれば手渡し希望なんだけど。