MegaMacデビュー

お試しセットがいまなら600円ということで、クーポンを握りしめてマクドナルドへ。MegaMacだけでなく、ポテトもコーヒーもラージサイズなのね。僕にとっては、昼食としてはtoo much。ポテトは残してしまった。
MegaMacは、食べにくかったなぁ。まず、どんなに大きな口を開けてもMegaMacが口の中におさまらない。しかも真ん中がどんどん逃げていく。きれいに食べようとしても、手と口はべちょべちょになってしまうので、ナプキンは必須。食べるのに集中していたので、マックのハンバーガー特有の臭さは気にならなかった。それより気になったのが、このお肉ってアメリカ産なのかオーストラリア産かということ。うーん、気になるなぁ。もう食べちゃったけど。
それと、マクドナルドのポテトの臭いは、やはり僕には合わないなぁ。みんなは、あの臭いって大丈夫なんだろうか。