uim-1.4.0リリース

早速、slackware用のパッケージを作成した。ここからダウンロードできる。昨日の朝にアップして、uimメーリングリストに報告したけど、まだダウンロード数は1で、これは僕が会社からダウンロードしたから (^_^;
リリースノートにはこう書かれているので、エンドユーザには特に違いはないらしいけど、確実によくなっていくのはうれしい。積極的に使って、不具合を教えてもらいたいなぁ。

This release is for internal improvement. The non-standards-conformant
Scheme interpreter of libuim has been replaced with newly developed
SigScheme to make a room for next leap. There is no user-visible feature
changes other than resource consumption reduction.

これで、slax-ja-5.1.8.1をリリースできる。がんばろうっと<実は週末にリリースしようと思ったけれど、あえなく自滅。