風邪悪化で早退

週末はBBQパーティ、情報処理試験と頑張り過ぎて、すっかり風邪がぶり返してしまった。本当は会社に行きたくなかったんだけど、何があるか分からないので体を引きずりながら出社。というわけで、歩くのに時間がかかって始発に乗れず、立って電車に揺られる。というわけで、さらに悪化。
午前中は何とか持ったんだけど、午後はもうダメ。少しでも元気が出るように、昼食はアジア会館のタイカレーを食べたのがよくなかったかなぁ。このままでは、帰られなくなるかもしれないと思って早退。その足でみずほ台の中川医院へ。点滴をうってもらい、ちょっと回復(したような気になる)。1階の薬局で薬をもらって帰路へ。今日は早めに寝る。