oss summitの準備しなくちゃ

大げさなタイトルが気恥ずかしいなぁというのが、ちょっとあったりする。これがあって大きく何か動くわけじゃないと思うけど、小さな積み重ねがいい方向に少しずつ動けばいいと思う。だから続けることが大切だと思う。といいつつも、昨日はほとんど寝ていなかったので、準備しなくちゃと思いつつ沈没。10分ぐらいのプレゼンならば5枚ぐらい用意すればいいかなぁ。気持ち的にダウンのときに概要を投稿したので、内容がちょっとネガティブなんだけど、前向きに捕らえて次に進もうという形になればいいかと。なんとかまとまればいいけど、いつものように発散気味になりそうな予感。そういう予感ってあたるんだよなぁ。